フィルムが好評 | プリンターボックスがクーポン知らずの格安価格!ホワイト

初めてアプリを使うテプラ購入しましたが、使い易いです。名前付けなどに!ずっとテプラがあればなと思いつつ!買わずにいました。手のひらサイズです。

1月8日 オススメ商品♪

2021年01月08日 ランキング上位商品↑

プリンター ホワイト フィルム ボックス(届いたらすぐに使えるセット)キングジム ラベルプリンター テプラLite ホワイト LR30シロ フィルムテープ4種&単4電池&クロスセット 収納ボックス水色付き

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

単純な事は直ぐに出来ましたが、折角ついている機能やアプリをまだ使いきれていないので、星4つにさせていただきます。部屋に出しっぱなしにしていてもシンプルデザインなのでいい感じです。到着までとても早かったです(^-^)注文して2.3日で到着。テプラ自体の梱包などキレイでしたし、収納箱がついているのはありがたいです。書類や片付けにラベルが有ればと思い購入。可愛くて良かったです。テプラも問題なく使えています。Bluetoothで繋げるだけなのでとっても簡単です。買って良かったです。なんとなく検索していてこちらを見つけ、アプリで簡単というところに引かれ購入。これまで買わずに待って良かったと思いました。とても小さくて手軽にラベルシールを作れます。電池込みだったので、届いてすぐに作成できました。コンパクトなのにちゃんとしていてとても良いです。簡単に早く作れます!フォントも豊富なので選ぶのが楽しいです。まだ数枚作っただけですが…字体を可愛くしたり!スタンプも色々!スマホ内の写真がイラスト風で取り込めたり!作るのが楽しいです。自分が思っていたテープが対応していないのが!残念。初テプラです。テプラ自体も小さいしシンプルなので置いておくのも可愛いです。本当に届いてすぐに使えました。マットな質感のテープもおしゃれで大満足です。。とてもコンパクトで可愛いです!収納する箱も付いており!とても満足です。コハルのテープを使えます。早く手元に届き嬉しいです。コンパクトサイズで、届いたらすぐ使用できるセットなので!届いたらすぐ使えてとってもよかったです!従来のテプラみたいに、ボタンを押したりしなくても、アプリで簡単にできるので購入してよかったです。文字のサイズ変更がちょっとやりにくいかな。テープのカットは手動で切れ味などはとてもちゃちい感じです。テプラがずっと欲しかったので、満足です。付属のボックスもマグネットがついていてぴたっと閉まり!とても丈夫に出来ています。でも手書きのイラストをシールにできたり!機能はよいと思います。早速使ってみましたが簡単でした!最初Bluetoothがちゃんと繋がってるのか不安でしたが!プリントボタン押すと出てきたので安心!スタンプなども多く可愛いテンプレもいっぱい!とても満足です!テープが無くなったら!またテープだけでも購入しようと思います!コンパクトだし!アプリで簡単に作れるしもっと早く買えば良かった!!家の書類棚がスッキリ整頓されて大満足ですアプリにはテンプレートなどが豊富にありとってもかわいいです。それ以外は満足です。4/1に注文して4/3に届きました。