おしゃれを予約なしで買うならこのサイト~!オーダー折りたたみのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ | テーブル

面取りはしなくても角はさほど気になりません(面取りしていない脚部分から想像)が、するとつるっとしていて温かみが増します。☆欲を言えば机の脚部分も丸面取り&ウレタン塗装がオプションであると!より一体感があって良かったなぁと思います。天板と脚の質感が違うことが若干もったいないなぁ..と思いました。

コレです!

2021年01月08日 ランキング上位商品↑

折りたたみ テーブル オーダー おしゃれ天然木 折りたたみ ローテーブル 幅110cm 幅120cm オーダーメイド テーブル 北欧 おしゃれ 木製 無垢 パイン カフェ ハンドメイド

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

0歳と2歳と夫婦の4人家族の食卓用です。この度は素敵なテーブルを作っていただき、ありがとうございました!色味や塗装で悩みましたが、丁寧にご対応いただきお気に入りのテーブルになりました!今回作っていただいた色味は、見本色にはありませんがホワイト系でお願い致しました。総合的にはとても満足です。光の当たり加減で色味が変わって見えます。傷とかも目立たなそうだし!木の風合いも素敵で良かったです。さっと拭けば十分きれいになります。おしゃれでとても満足です。ウレタン塗装のお陰か食べこぼしが染みになることも今のところありません。3枚目は照明で少し明るくなっていますが丸面取りの参考に↓↓大満足です。お店の方とちょくちょく相談させていただき!とても満足のいくテーブルを作っていただきありがとうございます。サイズ120×70色 ダークウォルナット注文してから20日程で納品していただきました。○ウレタン塗装と丸面取りも!してよかったと思います。しっかり使い込みたいと思います。角が尖ってなく安心です。また!配送も早く有り難かったです。欲しいサイズの机を探してて!高さや縦幅を選べるのでこちらで購入しました。ランチョンマットを向い合わせで置くと70cmでギリギリ位だったので!60cmだと食事の時少し狭かったかもしれません。大手インテリアチェーンやネットで長い間探していましたが折り畳み式はチープなデザインが多かったり!デザインがいいものは角が尖っていたりとなかなか理想的なものに出会えませんでした。脚の折り畳みにちょっと力が入りますが私の問題かもしれません。**注文から2週間程度で商品が届き早速リビングにおいてみました。結果!大満足です◎色味や質感に高級感があり!折り畳み机にありがちなぐらつきもありません。さらに転勤族で引っ越しが多く住む家の間取りが度々変わるためできれば折り畳みできるものをと考えていました。ウレタン塗装を選んだ関係で画像よりやや明るめの印象ではありましたが、拭くとき表面の木目が光の反射でキラキラしてとても美しいです。今では毎日長々とこのテーブルに掴まって遊んでいます。これから子供が産まれるので!その事も考えてウレタン塗装をしてもらいました。***カラー:ダークウォルナットサイズ:120cm×70cm 高さ:34cm仕上げ:ウレタン塗装(+3日) +1800円面取り:通常面取り ±0円でお願いしました。家族も大変喜んでおります。0歳の子供がいるので角の丸いローテーブルを探しており!見た目もサイズもとても気に入ってます。素早く丁寧な対応ありがとうございました。注文して16日で届きました!部屋が一気にオシャレになった気がします^^今までニ◯リの同じタイプのテーブルを使っていましたが!熱いもので塗装がムラムラになり!丸い鉛筆をそっと置くとコロコロコロ。面取りはお願いしていませんでしたが尖っている部分はなくコーナーガードなどつける必要はなさそうです。笑こちらは重すぎないのに重厚感があり、隅々に丁寧な手作り感が素敵です。素敵なテーブルで過ごすのが楽しみです。子どもが大きくなって使わなくなったら折り畳んでコンパクトに片付けることもでき、使うときに簡単に出せるところも購入のポイントになりました。☆カラーについて!ナチュラルという色や今回注文した中間色など問合せせずとも注文できるようになっていると有り難いなぁと思いました。※写真は左側から自然光が当たっています。染み込みなど心配だったので!ウレタン塗装を選びました。机の大きさ・高さが選べることもとても良かったです。 臭いは多少しますが 気になる方は換気が必要かも色は暗すぎず 木の あたたかみを感じます。色はちょうどよかったです。作りもとてもしっかりしていて満足しています。小さなこどもがいるため角がなく!汚れがつきにくいものを探していました。レビューが遅くなり、大変申し訳ありませんでした。満足です!写真より木目が濃い様に感じましたが、高さや天板の大きさ等選べるので嬉しいです。個人的には、高さが42センチにできたことが良かったです。思ってた通りのサイズで、大満足です。この価格でこの品質のテーブルが買えて大満足です♪長く使えるように扱い方に気をつけて、大切に使いたいと思います。写真を 貼り付けたかったですが やり方わからず載せれまん 私は非常に満足してます。子どもはパイプ椅子使用。大人4人ゆったり座れる感じです。カラー:アンティークブラウンサイズ:110cm×60cm 高さ:36cm面取り:丸面取りで注文させていただきました。座卓として使っていますが子供たちは椅子を使っています。ずっと高さ42cmくらいのローテーブルがほしかったのですが!探しても探してもたいていは38cmくらい。 対応もとても丁寧でした。注文数が少なかったり色々な都合でレギュラーカラーでないのかもしれませんが..問合せ対応はとても丁寧ですが、できるだけ問合せしなくても注文できるようになると更に注文しやすいなと思います。色はアンティークブラウンを選びました。【注文内容】○カラー ナチュラルとミディアムウォルナットの中間○サイズ 120×70○高さ 35○仕上げ ウレタン塗装○面取り 丸面取り【商品を実際に見て】○色は問合せをして決めた色でしたが!事前に写真で見た色どおり!濃くも薄くもなくこの色にしてよかった!と思える色でした。よかったところ・高さや縦横が選べたこと・テーブルの角が落としてあるため、安全なうえにやさしい感じ・木の風合い、色目がいい感じ・一人で持ち運べるくらい軽い(お掃除のときにありがたい)大満足です!!!子どもが大きくなるまでの間ダイニングテーブル代わりに購入。テーブルの角も丸くしてもらったので!子供が怪我をする心配も減り大変有り難いです。たまたま楽天でこちらのお店を発見しました。オーダーでサイズアップして正解でした。大きいけれど角が丸いためかとてもかわいらしい印象です。和室にも洋室にも合うと思います。思っていたよりも軽く、折り畳んでしまえるので掃除をする時非常に楽です。収納付のテーブルとどちらにするか迷いましたが、簡単に運べることを考えるとこちらを選んで大正解でした。120×70!高さ36!アンティークブラウンで注文しました。丁寧な作りで安定感があります。機会がありましたらまたお願いします。デザインもよく!価格も安く!同じ大きさでデザイン違いも複数あり購入を即決しました。34cmの高さがちょうど良かったのか、7カ月になる息子がこのテーブルに掴まって初めて立ちました。リビングのテーブルを探していて!サイズや色も選べて作っていただけるこちらのお店にたどり着きました。。和でも洋でも素敵に使えます。○サイズは大人2人子ども2人、計4人が食卓を囲むのにちょうど良かったです。ありがとうございました。画像は1・2枚目が実際の色に近いです。こちらのショップでやっと出会えました。持った感じはそこまで重くないので!折り畳めば女性一人でも隣の部屋に移動できました。色々思い出が刻まれそうなので、3人で長く大事に使っていきたいと思います。赤ちゃんの離乳食スタートに合わせ、テーブルが必要になり購入しました。寸法も細かく設定でき、想像以上によかったです。。折りたたみでいくら探しても見つからなかったので。